参考情報です!男子が見ても大丈夫なものかな!?



(出典 i.ytimg.com)



                                                 

つっちー :tsuchi
@Tsuchima

タイBLドラマ「Oxygen」1⽉14⽇(木)正午より第1話をYouTubeで公開!「Theory of Love[特別編]:スタンド・バイ・ミー」も⽇本初放送! https://t.co/o3runeWdRR

2021-01-07 18:00:21

(出典 @Tsuchima)

りょん
@ryon51244

@PurqrzRLFDKtIAq けいちゃんそうだったのか😂タイ語でみてたからすごい嬉しい❗初めてちゃんと内容理解するかも😂oxygenっていうドラマが気になってて。GMMではないんだけど来週それもやるらしくて。

2021-01-07 16:01:43

(出典 @ryon51244)

のん。
@non1001000

@an_koshita わかるー。悩むよね…😭😭私は今U-NEXTと、楽天さんでなんとかしてる。OxygenとかCSの作品もちょっと待てば、どこかのサ*クに入りそうかなって期待して😅まぁ、ラブメカがどの媒体で日本に来る… https://t.co/M1odIMdpko

2021-01-07 15:57:37

(出典 @non1001000)

mami🌟
@shippo_l

わーーーーーい!ついにOxygenきた!!!!ぜーーーーったい全人類がみても後悔しない作品!!!タイとかBLとかそういうの関係なくおすすめできる大好きな作品だよぉ〜🤲🏻🤲🏻🤲🏻 #Oxygentheseries https://t.co/3T7hIDp393

2021-01-07 14:32:20

(出典 @shippo_l)

nami
@dondoko_dondone

ペちくんもダンス上手だね😆Nutくんも最近めっちゃダンス頑張ってるし、これはoxygenファンミをやる時では!?!?!?タイもコロナのせいで苦渋を強いられてるから、無観客でLIVE配信する時では!?!?!?(何卒🙏)#Oxygentheseries

2021-01-05 19:20:39

(出典 @dondoko_dondone)

しおゆ
@sioyuuu

12/24にUWMAを見てタイ沼にハマり、LBC、chance to love、SOTUS(S)、WHY R U?、2gether(still)、theory of love、TharnType(1のみ)、dark blue ki… https://t.co/tTsiJ5CTRN

2021-01-05 11:16:01

(出典 @sioyuuu)

rinrin🇯🇵@西洋骨董洋菓子店常連客
@rinrin_802

今月忙しくて全然タイ活出来なさそうで今から泣いてる😢せめてOxygen完走したい……

2021-01-05 08:09:22

(出典 @rinrin_802)

Oxygen🐑💎JFC
@Oxygen_NP_JFC

② [更新] petchpigz IGS 4.1.2021ダイヤモンドの様に明るく輝く💎✨(Petchはタイ語でダイヤモンド)#Petchpigz #ลูกหมูของเพชร

(出典 )

2021-01-05 02:20:43

(出典 @Oxygen_NP_JFC)

かみし
@Kamishi_mishi

@anniiinnin うう🥺アドバイスありがとうございます😭OxygenとAftermoon、一緒に読み進めてみようと思います!!願わくはタイ語で読むことなんですが、夢のまた夢ですね…(遠い目)Aftermoon読めたら感想言いたいと思いますのでよろしくお願いします✨

2021-01-04 21:21:38

(出典 @Kamishi_mishi)

Mii
@1fg83sNO7oEAccb

冬休み観たものOxygen ep13+好きなシーン色々Chance to love ep8Kiss me again ep3Oversize copsBlack list ep1〜9ITSAY ep1〜5PND ep7ほとんどタイから出てない🤣

2021-01-04 07:01:43

(出典 @1fg83sNO7oEAccb)

mami🌟
@shippo_l

タイ語の先生からの単語表見ながらoxygenみるとより楽しい🙏🏻

2021-01-03 22:03:09

(出典 @shippo_l)

らほ🇯🇵🇹🇭
@anniiinnin

@nap0322017 私も日本のドラマ脚本家で見るよー!タイ沼も既にその気配ある、Oxygenもそうだし😂間違いないよね!

2021-01-03 17:24:30

(出典 @anniiinnin)

まっすー
@O2_msmt

手帳に挟む用にOxygen月間カレンダーを作ってる……楽しい😆(正月中にTTS2やSOTUS先輩を履修しようと思ってたんやけどな…タイ沼にきてから時間がぬぇ🤔)

(出典 )

2021-01-02 21:44:31

(出典 @O2_msmt)

🇯🇵mofmof🇹🇭
@mof222mof222

Oxygenが終わって次のタイドラマが見つからぬまま不時着に手を出してしまった2021の幕開け

2021-01-02 11:14:07

(出典 @mof222mof222)

まきば@全作箱推し民
@MAKIBA_INOINO

#楽天TV さまお願いがあります🙏「Oxygen」という素敵なタイドラマがありますどうか楽天TVで配信をお願いします!(元日だしなんでも言ってみる)

2021-01-01 23:27:56

(出典 @MAKIBA_INOINO)

すしたべ🍣Sushi-tabe
@sushitabemasen

WOWOW加入の電話口で「加入のきっかけになった番組は?」と聞かれて「Oxygenというタイドラマです」と答えときました🇹🇭タイドラマをぜひぜひ充実させてください!!ITSAYもWOWOWだよね…?信じて待ってます!

2021-01-01 18:19:37

(出典 @sushitabemasen)

かなた(คานาตะ)
@nap0322017

今年の目標☡✍︎★なとぺち誕生日会🎂✨を開催✩Oxygenファンの皆さんにお会いする🔥★Oxygenを推す!☆ぺちを推す!★なとぺち諦めない😂✩今年こそタイ語少しでも習得…コロナが早く収まるといいな……🥺

2021-01-01 11:07:14

(出典 @nap0322017)