ちょっと前の情報ですが。ご参考まで。



(出典 userdisk.webry.biglobe.ne.jp)



                             

ヴィオラ
@3simire

作業用に2getherファンミ 流すか~って思ったけど、動き回る時には適してないな。だって、定期的に画面 見るもの。

2020-12-29 11:06:21

(出典 @3simire)

ヴィオラ
@3simire

Brightの誕生日祝いに花 生けてる時に、2getherのファンミをBGMにしてたんだけど、 "Winの夢 見たんだって?" からの流れで、Winちゃんが "誰にも話してないんだけど~"って言い出した時のBright… https://t.co/NZbzsunbOk

2020-12-29 11:04:26

(出典 @3simire)

ミカコ
@mikadelux

今年見たタイドラマ(というかGMMドラマ)のハマった順メモ。1. SOTUS、SOTUS S2. とな墓3. FriendZone1、24. the Shipper5. 2gether6. the Gifted1、2… https://t.co/cNoh4FtsJp

2020-12-29 10:54:50

(出典 @mikadelux)

あきの
@iNe4OtqeeBQyVOj

@lilythtw Brightくんは、お試し1話しか観てないのですが、オーラ出てました!!!全世界にファンがいるでしょうし、本当にタイBLは大人気ですね✨タイデビューは2getherか、ターンタイプかと考えていたのにUWMAにドボンしたので、落ち着いたら、絶対観たいです💕

2020-12-29 10:08:36

(出典 @iNe4OtqeeBQyVOj)

蒼(あおい)
@G298728310

ただ、2getherが無いのがやや残念。。

2020-12-29 09:52:32

(出典 @G298728310)

りょん
@ryon51244

@Maricoco0602 そうなんですよね。もともとは2getherでサラタイを好きになったけどみんなbrightwinというペアに魅力を感じて好きになったから色んな役や仕事をしても根底はbrightwinでいてほしい😭そこが大事😭

2020-12-29 09:45:41

(出典 @ryon51244)

tomozo
@tal_thai0501

Sarawat「そうすれば友達と祝えるだろ」「後で俺たちは自分たちの所で祝える」2getherの世界をそのまま現実にする2人は本当にすごい🤦🏻‍♀️#ไบร์ทวิน https://t.co/hBku6Zwlna

2020-12-29 09:43:19

(出典 @tal_thai0501)

ひむら🇯🇵ฮีมูรา
@khu_kan

あーもうだめだ、BW尊すぎた!付き合ってらん!サラタイに逃避してくる!2getherしようぜ!!!!!

2020-12-29 09:43:12

(出典 @khu_kan)

misty
@penguinmis

@otispeng91 ですよね、順番的には2getherが後ですよね〜私2gether出身?なのでめっちゃ湧きます…!!(思えば遠くへ来ました…笑)

2020-12-29 09:09:12

(出典 @penguinmis)

KEROMIX
@KEROMIX2

@otispeng91 私も驚きました!このイケメンがすぎる人は他に何出てるの?ってうっかり調べたら、あんな甘い声で歌うたってるとかほんま有り得へん!と憤慨しましたよ。2getherの曲聞くとハマりだした頃の初々しい自分を思い出します…。

2020-12-29 08:54:13

(出典 @KEROMIX2)

yoru🌙
@otispeng91

一番最初に観たのはSOTUSでぜーんぶ観終わったあとにすごい疲れたんだけど(いろんな意味で)そのあと2getherを配信されてる分だけみてかわいい!すき!ってなってTharnTypeいってしんどすぎ…って泣いてDBKいってていたわんに出会ってます。

2020-12-29 08:52:06

(出典 @otispeng91)

cherry
@paradis093

#2getherタイ沼🇹🇭…………沼が深い

(出典 )

2020-12-29 08:43:05

(出典 @paradis093)

るる@2gether &チェリまほ沼に落ちて
@2gether11cherry

今日は大掃除DAY🧹🧼このままだとBWとタイに溺れて🇹🇭布団から出ないまま荒れた部屋のまま新年を迎えることになりそうで😅ゲッターズさんの占いでも今日が大掃除最適っぽいし(笑)このまま2getherをつけてたら出来ない!大掃除… https://t.co/JceP4G9Md7

2020-12-29 07:28:09

(出典 @2gether11cherry)

どどん8
@6IufBdQtlC8jbDS

#2gether#still2gether#sarawattine#brightwin2020年2getherに救われた人🙋2021年が怖いけど来年もpowerを頂けますよう🙏🐺🐰#คั่นกู https://t.co/icZocqQUwq

2020-12-29 05:12:08

(出典 @6IufBdQtlC8jbDS)

CH_07
@CHIKA_991007

え~~!U-NEXTで2gether観れるんじゃん😭😭最終回だけ観れてなくて永遠モヤモヤしてた最高、、SOTUSもあるし観てみよう🥺

2020-12-29 03:03:50

(出典 @CHIKA_991007)